☆最高の3日間☆|麦飯石の水

☆最高の3日間☆

日常 北谷店

R5.12・25★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

今回は前々回ブログの続き。。。

11/6日(木)~18日(金)の3日間のお話です!

前回の内容は⇒こちら

3日間の最後は

米子空港から那覇空港へは直行便は出てないので

直行便がある神戸空港まで弟夫婦へ車で送ってもらうことに

その距離なんと240㌔W

4時間かかります!

沖縄が端から端まで約100㌔なので2往復です!W

そんな道中ぱらぱら雨が降っていたんですが

みぞれになりさらには真っ白な雪に!!

感動!途中でパーキングエリアにも寄りましたが

想像以上に雪が積もってました!

綺麗ですねーーしかし寒い!

沖縄ではまず見ることもないので

子供みたいに大はしゃぎしてしまいました。(父と一緒にW)

そんなこんなで、

神戸に到着

飛行機の時間まではまだまだあるので

神戸市にある

 

中華街【南京町】へ

 

本格的な中華が食べ歩き出来る

酒飲みには最高の場所♪

【黒毛和牛の串↓】

【北京ダック↓】

【麻婆豆腐↓】

【肉まん↓】

何もかも美味いいいいい!!!!

お土産もたくさん購入しました!

最高の【濃い】3日間でした!

 

以上。。飯石の水麦飯石の水 北谷店の知花でした。