☆緊張。。☆|麦飯石の水

☆緊張。。☆

日常 北谷店

R5.12・05★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

今回は前回ブログの続き。。。

11/6日(木)~18日(金)の3日間のお話です!

前回の内容は⇒こちら

2日目~11/17日(金)。。。

昨日は飲みすぎたこともあり二日酔いからの

スタートですW

本日は本番の【両家顔合わせ食事会】

父と二人緊張です。

許可はいただいてないので顔出し無しで↓

とてもいいご家族でした!

↓食事会で出てきた料理もとても綺麗で美味しいものばかりでした!

その中で鳥取県産米 『星空舞*ほしぞらまい*

麦飯石の水でも美味しいお米を取り扱ってますが

星空舞は甘味も強くとても粘りがあって麦飯石の水のお米と

遜色ないほどおいしかったです!

無事に【両家顔合わせ食事会】も終わり

観光がてらお隣の島根県

前から行ってみたかった『出雲大社』へ

まっすぐ本殿に続く道↓

あいにく閉まっていて本殿までは見れませんでした。。泣

やっぱり沖縄では見られない景色に感動でした!

長くなりそうなので、本日はここまで!

また次書きますね~♪

 

 

 

 

以上。。飯石の水麦飯石の水 北谷店の知花でした。