弟とスケートとバッティングセンター|麦飯石の水

弟とスケートとバッティングセンター

日常 石川店

R5 12.17 ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちわ

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

石川店の山沢です!

昨日から一気に寒波がやってき

身体がアイドリングする気温になりました

バイクは車検に出してまだ帰ってこないので

先日の休みに

弟とサザンヒルに行ってきました!

そして自分自身も最近スケートにはまって

新たな趣味が出来

スケートシューズも買ってしまう始末です(笑)

弟は初めてのアイススケートで

転んだりしてましたが

楽しんでいました!

スケート場で食べるカップヌードルが

ほんっっっとに美味いんです😋

寒い所で食べるラーメンとコーヒーを

食べる飲む目的で半分行ってるぐらい

美味しいんです(笑)

先月も結構行って3回転ぐらいは

回れるようになりました!

ジャンプしては無理ですが(笑)

ぜひ皆さんも行ってみてください!

バッティングでは自分の方が

がたがたでめちゃくちゃ腰と背中を痛めました(笑)

運動するときは準備運動大切ですね

120キロの球を打ちまくる弟。。。

成長を感じました(笑)

よちよちだった頃が最近に感じたのに。。(笑)

年を取るって怖いですね(笑)

今回はこれで御開きにします!

以上!趣味が増えた山沢でした!