★初めていきました★|麦飯石の水

★初めていきました★

日常 石川店

H31.2.6 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ 沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の もりたです。

冬なんですが、かなり暑いですね。

これが地球温暖化なんですかね・・・

 

また寒くなるんですかね~??

寒くなったらまた体調

悪くなるおそれありますよ!!

なので

寒暖差には気を付けていきましょう!!

 

本日は自分の休みについて

書いていきます。

 

休みの日

「牛角」に初めていきました!!

味はあまりわからないんですが。

美味しかったです!!!

お酒を飲みながらだったので

最高の焼き肉でした!

ですが。

本当に・・・

 

味の美味しさがあんまりわからないんですよね~

多分これ「味音痴」ですよね?(´;ω;`)

正直、くやしいですwww

どうにか

味音痴を脱却したいです(笑)

まぁなんでも美味しく感じるから

いいんですけどねw

味覚は持って生まれた要素が強いので、

完全には治らないと思います。
いろいろ食べ比べしたりすれば、

ある程度感覚を磨くことはできるでしょう。

完全には治らないみたいです。

がんばります★

 

以上 石川店から森田がおとどけしました~