★仲良しのT様★|麦飯石の水

★仲良しのT様★

日常 豊見城店

 

 

★H31.2.7ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちは!沖縄の美味しいお水
【麦飯石の水】
豊見城店の外間です。

 

2月に入り沖縄ではプロ野球キャンプが始まり各地で盛り上がってますね。

私も先日の休みに応援してる球団のキャンプに家族で行きました。

あいにくの空模様で、あんまり練習を見ることは出来なかったのですが、たまたま通りかかった外国人選手と握手してもらいました。

やっぱりプロ野球選手は体が大きく迫力がありました。

次の休みの日は別の球団のキャンプに行きたいと思います。

 

話は変わりますが、最近私が勤めてる豊見城店のお客様Tさんについて話したいと思います。

 

私は以前小禄店に勤めてたのですが、そこでTさんと仲良くなりました。

豊見城店移動後はなかなかTさんに会う機会がなく、Tさん元気かな~と思ってたところ偶然にも豊見城店を見つけて来店し久しぶりの再会をしました。

名前も覚えてくれて「小禄店に居た外間くんだよね」と声かけてくれました。

「今後暇があったら豊見城店に来店するからね~」と言ってくれて、1カ月に何回かは豊見城店に来店してくれてます。

来店するたびに「久しぶり~元気か~」と気にかけてくれてます。

お客様に名前を憶えていただくのは、とても嬉しいですね。

Tさん今後ともよろしくお願いしますね。

 

今回はこの辺で失礼します。

沖縄の美味しい水・麦飯石の水豊見城店・外間でした~