それぞれの道へ・・・|麦飯石の水

それぞれの道へ・・・

日常 沢岻店

H31.2.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 こんにちは。

美味しいお水 麦飯石の水

 沢岻店 又吉です

 真冬も すこ~しだけ 落ち着きましたね

 お買い物を楽しんでいると

 あちら こちらのお店には

 さくらのディスプレイが 華やかにか飾れていました!

 こちら 沢岻店でも 装飾担当の エリコ様が

 上等なさくらを 素敵に♡ 飾ってくれました!!

 そろそろ 合格・入学シーズンに突入ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 わたくし 又吉家の ジャイアンも 

 あっという間に 高校生活 卒業です

 無事に 大学進学も決まりまして。。

 なんと! Hometown沖縄を離れるそうです\(◎o◎)/!

 あの 寂しがり屋で一人で眠れない甘えん坊 ジャイアンが

 家を出て 自分で大学へ通うと決めたことには

 けっこう 驚きでしたが。。

 【かわいい子には 旅をさせろ!】というように

 とても いいことだと、ひとつ返事で「Ok!!」

  4年間 帰えらない気で がんばれ!! とわたし。

  えー 入学式には来て! 寂しいから・・とジャイアン。

  甘えんな!! と言いましたが。。ホント 大丈夫かな・・?

 4年間 しっかり頑張って苦労した分 男になって帰ってきてくれると

 楽しみにしております(^^♪

 先日 野球部の『追い出し会』に参加しました

 ずーっとマルコメ頭しか 見ていなかった

 子供たちが み~んな 髪を伸ばして 横流しヘアーに

 なっていたので ビックリ( ゚Д゚)

 誰がだれだか・・

 みんな 印象がダイブ変わっていて。。髪って大事ですね(笑)

 それぞれ 大学や専門学校への進路や就職が決まっていて

 本当に素晴らしい👏 ことだと思います👏

 みんなの これからの 成長がとてもとても楽しみです!!

 心から応援しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 それぞれの 合格や入学が決まった親御さん方々

 ぜひとも お返しの贈り物は

 麦飯石の水 全店・配達にて ご案内さしあげますので

 ご気軽に お電話・ご来店 お待ちしております