★USJ★ ②|麦飯石の水

★USJ★ ②

日常 沢岻店

H31.1.28 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは 沖縄のおいしい水 

麦飯石の水 沢岻店:又吉です

全力で遊んだ 大阪旅行 パート2 でーす!!

旅行の最大目的地 『USJ』での 写真達でーす!!

ホント 年代・性別問わず み~んなが

楽しめる 『夢の国』でした(^^♪

 

お友達からも しっかり聞かされておりましたが・・

  「とにかく 並ぶぞ!!」と・・

  本当に みなさま よ~く辛抱強く2時間も並べるものですよね・・

  この せっかちな私も せっかく来たのだから・・と頑張って並びました♪

  やはり 3連休の中日ともあり

  かなりの人込みでしたので さすがに全部には乗れませんでしたが

  やっぱ NO1✨は、 スパイダーマンが とっても面白かったです

  めちゃめちゃ 母が騒いでました!

  お子たちは 固まっていましたが・・

  MY FAMILYの マスコット的存在:はやて君でーす(甥っ子)

  めちゃめちゃ ミニオンずくしにしました🍌

  あの古~い 私の母が ミニオンズのグッズを 爆買いしておりました\(◎o◎)/!

  ハリーポッターでは、2時間の待ち時間の間に 

  甥っ子の歯が 抜けました・・(爆笑)

  各ショップでは それぞれのキャラクターのグッズが

  み~んな キャワイーくって

  娘と「全部 かーいーたーいー」の 連呼でした

  お金と時間があれば。。永遠に買い占めていたでしょうね。。😢

  やはり 1日では 足りないですね

  みなさまには ぜひ 2DAYパスをお薦めいたします♪

  娘は 「絶対 年間パス 買うぞー!!」と意気込んでいましたが・・

 

 ともあれ あっという間の 2泊3日の楽しい旅行でした

 久しぶりに 母とも 姉妹とも たくさん笑って お話しができて

 「今度は ゆっくり温泉に行くかー!」と 最後に誓ったのでした(^^♪