半野良なのに…|麦飯石の水

半野良なのに…

日常 津嘉山店

H31.1.13★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。←青文字で

こんにちわ~!年が明けて数日経ちました!!

仕事始めもあり、多忙な日々だと思いますがいかがでしょうか?

最近は天気も不安定な日が多く、降ったり晴れたりと洗濯泣かせの日々が続きますね!

ちなみに我が家の猫たちも最近は引きこもりがちですね~


今回は野良なはずなのに我が家に居候してる図太い性格の子達を紹介したいと思います。


年末から一切、家から出ない野良猫のクロ♂、シロ♂です。

↑名前を呼ばれて反応するも首がまわらないクロ君♂

カメラのフラッシュで何度も目を閉じてしまうシロ君♂

この子らは結構年をとっており、身体がボロボロです(笑)

クロは幼少期に首を痛めてるらしくいつも首をかしげてます。

シロは体格は良いのですがケガが原因で所々抜け毛等が激しいです。

我が家の100%家ネコのタロ♂とは仲が悪く、いつも鬼ごっこやプロレスごっこ(本気)を

繰り広げてます。死闘の後は抜け毛が散乱としてます…。

掃除する身にもなってほしいです…

♂同士は縄張り意識もあり仲が悪いのかもしれないですね。

飼い主としては病院代とかもあるので喧嘩しないでほしいのですが…(笑)

我が家に早く平和が訪れる事を願うばかりです(笑)

以上、今回はちょっとした悩みの告白でした(笑)

今回は以上ですねー!

次はおもしろい出来事あったらそのことをご報告したいと思います!(予定は未定(笑))

それでは津嘉山店 平良でした~(^^♪

でわでわ~♪