★ブログデビュー★|麦飯石の水

★ブログデビュー★

お水 豊見城店

 

 

★H31.1.14ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

【麦飯石の水】

豊見城店の外間です。

今月からブログ担当になりました。よろしくお願いします。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛好頂き誠にありがとうございます。

本年も美味しいお水、麦飯石の水を宜しくお願いします。

 

年が明けて早くて半月が経とうとしてます。

私は、家族と一緒に楽しい正月をゆっくり過ごしました。

おかげさまで体重が5kg近く太ってしまい、現在ダイエット中でございます・・・

 

皆様は、正月はどんな感じでしたか?

豊見城店に来店の際は外間までお話聞かせて下さい。

 

 

 

ここで皆様にお願いがございます。

ボトルのキャップに去年からシュリンクフィルムというものが付くようになりました。

「シュリンク」とは「縮む」という意味で、シュリンク包装は、熱で縮む作用を活かしあらゆる形にフィットさせる技術です。

こちらのシュリンクフィルムはボトル付近の汚れを守れることができ未開封の確認ができ安心安全なお水を提供できるメリットがあります。

しかし最近シュリンクフィルムを完全に剥がされてない状態での返却ボトルがあります。

完全に剥がさないとボトルの中にフィルムが入り込む恐れがあります。

なので、皆様にはフィルムを完全に剥がすようにご理解・ご協力お願いしたいと思います。

 

 

 

それでは長くなりましたが今後とも沖縄の美味しいお水「麦飯石の水」を宜しくお願いします。

次回は私のプロフィールについて投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

麦飯石の水・豊見城店・外間でした~