水膨れ|麦飯石の水

水膨れ

日常 沢岻店

R5.2.5 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

最近、眼精疲労からくる頭痛が酷くなってきました。20代の頃はどれだけ酷使してもなんともなかったんですけど、寄る年波にはかてませんね~(´-ω-`)

頭痛には市販の薬で対応していて今回もいつも通りにしたのですが、次の日にまさかの薬アレルギー反応?が出て、指にどデカい水膨れが出来てしまいました!!

かかりつけの皮膚科の先生にはアセトアミノフェンかロキソニンなら多分大丈夫…かも?と不安の残る答えを頂きました(笑)

 

水膨れの写真あるのですが、さすがにグロ画像なので代わりに先生のメモをw

以前にも同じような水膨れが、別の薬で出来たことがあるので段々と薬が怖くなってきました…

昔は何ともなくても年取るにつれて体質も変わっていくんですねー

体調も関係あるかもしれないので適度な食事、適度な運動を心掛けていこうと思います。金城でした!!