表情筋鍛えてきました。|麦飯石の水

表情筋鍛えてきました。

日常 配達担当

★2023/02/04 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近、ダブルレインボーや大きくキレイなアーチ上の虹が沖縄で見れたと、SNSで話題になってましたね〜

自分もその虹を見て、スマホで写真を撮ってみたのですが、虹が薄ボンヤリとしか映ってなかったですね〜(´A`)

まぁ、そんなブルーな気分を吹き飛ばすイベントに、先週土曜日に行ってきました!

それは、那覇テンブスホールで開催された「オリジンお笑いライブ 喜笑転決」です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

毎回楽しく拝聴しているラジオ番組「ラジダブ」のパーソナリティーのスズカーサーキットのさーきーさんの、産休明け初ライブということで観に行きました⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

スズカーサーキットさんを始め、今年のO-1グランプリの優勝コンビのしんとすけさんや、CMでおなじみのじゅん選手が組んでいるめーばーカリーさんだったり、爆笑しっぱなしの2時間でした〜!

ホールの入り口には、祝杯にシャンパンを注いだ琉球ガラスで作られたO-1グランプリの優勝トロフィーも展示されてましたよ⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

シャンパンのボトル2本分ぐらい入りそうな大きさでした(笑)

まだまだコロナは流行してますが、やはりイベント事は楽しいですね!

以上、富名腰でした