苦手な物|麦飯石の水

苦手な物

日常 宇地泊店

令和4年 11月30日(水)

ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、宇地泊店知念の苦手な物についてお話ししていこうと思います。

私、知念は苦手な物が色々あります。

まず、タバコです。理由としては、副流煙、主流煙が気になり、匂いも苦手だからですが、別にタバコを吸っている人を気にした事はほとんどありません。

次に、お酒です。理由としては、お酒に含まれるアルコールの匂いや味が苦手だからです。先日、赤ワインというものを飲んだのですが(舐める程度)感覚的に頭が真っ赤になっている感覚がありました。アルコール度数が高いもの、お酒じたいほとんど飲まないので、身体が拒絶したのではないかと思います。

そして、ドレッシングが苦手です。理由としては、ドレッシングのおいしさが分からないからです。でも、1つだけ私も大丈夫なドレッシングがあります。和風ドレッシングです。大丈夫な理由はほとんど醤油といっしょだからです。

ではでは、今回はこの辺で麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。