待ち遠しい春(^^)|麦飯石の水

待ち遠しい春(^^)

日常 当山店

 

★H30.12.25 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!

今年も終わりが近づいていますが

昼間は流れる汗を止められない

麦飯石の水 当山店 宮城です!!笑

最近の暑さでウチの

おはぎちゃんも夏バテしてますね(。-∀-)

 

私は暑がりなので早く寒くなって欲しいです笑笑

 

 

寒くなって欲しいと思ってるのに

なんでタイトルは春なんだ??と思った方も

いらっしゃいますでしょう!!!

 

実は、4月1日は私が働き始めて1年記念日!!

そして!!!

お腹の中で頑張っている小さな命の

出産予定日なのです!!!(*^_^*)

現在7ヶ月を超え母子ともに

元気に成長しています(^^)

 

4ヶ月前はこんな豆粒だったのに、

今はこんなに大きくなっています笑笑

 

赤ちゃんは半年を過ぎると

急に大きくなるって聞きましたけど

まさにその通りでした笑笑

 

奥さんも、胎動(お腹の中の赤ちゃんの動き)を

感じるたびに嬉しそうに報告してきます^_^

 

なので、元々色んな方に話しかけますが

チビちゃん達や、パパママさんには

特に話しかけてしまいます笑笑

 

はじめての子どもなので

わからない事きになる事が

多々ありますので、

是非当山店に足を運んだ際は

少しお話を聞かせてください(^^)(^^)