旅行 第2弾🤩|麦飯石の水

旅行 第2弾🤩

日常 国場店

 

★2022.11.6 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水屋さん

麦飯石の水 国場店 平井です☺

おはようございまーす!!🌞

 

先月はハローウィンがありましたね!!

皆さん仮装しましたか??👻

私の実家は今年は、愛犬が仮装してました🐕

めちゃめちゃ可愛くないですか~?黒くて分かりずらいですが(笑)

来年も何か着せたいと思います~!!(^▽^)

 

前回の投稿で旅行に行ったお話し載せたんですけど

1番楽しかったのが、2日目と・3日目でした☆彡

ディズニーランド&ディズニーシーに約3年ぶりに行って来ました🤩🤩

  

 

ディズニーの何が好きか聞かれると、キャラクターや作品とかも好きですし

パーク内の雰囲気やキャストさんの接客・サービス 全て素敵だと思います!!

ご飯やスイーツ、ポップコーンも沢山食べました!

食べるもの全て、ハズレはないと思います

美味しくて食べすぎちゃうんですよね~・・・(^ω^ )

コロナ感染対策もばっちりしていました!!

各乗り物、飲食店 入口・出口にアルコール設置されていました!

徹底されていて、素晴らしいです!!⭐

乗り物とか改装中で乗れなかったのもありましたが、

だいたいの乗り物には乗れたので満足です🎢

天気は良かったです🌞お昼は半袖で大丈夫でしたが、

16時過ぎから徐々に冷えてきてました!!

ヒートテックが必要なぐらい寒かったです🥶

とても楽しすぎる旅行でした(^▽^)/

また、色んな所に行きたいな~と思います🛫

 

今日はここらへんで終わりにします~✨

 

またね~👋平井でした^^