ホルモンたっぷり|麦飯石の水

ホルモンたっぷり

★2022/11/02 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

読書週間真っ只中ですが、皆さん読書してますか?

最近は若者の活字離れ等と取り上げられたりしてますが、自分も読み物は漫画オンリーですね〜(´∀`;)笑

学生の頃は図書館で伊坂幸太郎先生の小説とか借りて読んでましたが、今思い返すとあれもサンデーで連載していた「魔王-Juvenile Remix-」という作品の原作者が伊坂先生だったからですね。漫画からの入りです。笑

ちなみに漫画化するにあたり、原作小説の「魔王」をベースに「グラスホッパー」という作品の要素もミックスしていて、小説から入っても漫画から入っても色んな気づきがあって面白いですよ(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

たまには読書しないとなぁと思いつつ

沖縄市のだるまそばに行ってきました笑

行く道中はソーキそばの気分でしたが、

牛汁そばを注文しました。プルプルやわらかな牛ホルモンたっぷりで美味しかったですね〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近はすこし肌寒い日もありますので、温かい食べ物でクンチつけていきましょう!

以上富名腰でした〜