祭|麦飯石の水

日常 配達担当

みなさんこんにちは!

中南部配送玉那覇です( ˇωˇ )

10月29日と30日に与那原祭りが3年ぶりに開催されましたね(*´∀`*)

自分はどちらも仕事でしたので、最終日の花火だけ見に行きました( ˇωˇ )

仕事が終わって準備をして先に行ってた奥さんと子供と合流して花火が上がる時間までブラブラしておりました( ˇωˇ )

そうこうしてるうちに、カウントダウンが始まり花火があ上がりました(*´∀`*)

今年の花火はかなり気合いが入っていて、キレイでしたよ〜(*•̀ㅂ•́)و✧

今回初めて花火を体験する息子はどんな反応をするかな〜と思ったら、めっちゃ嫌がってました( 。ω 。)www

やっぱり音が嫌だったのかな~( ˊᵕˋ ;)💦

これから毎年開催されるといいですね~( ˇωˇ )

てことで以上、玉那覇でしたm(*_ _)m