我が家の不良娘たちのご紹介(夏場はNG希望)|麦飯石の水

我が家の不良娘たちのご紹介(夏場はNG希望)

日常 豊見城店

2022.10.26★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、夜が肌寒く感じてしまいます・・・・


寝る時は猫数匹もベッドにもぐりこみつぶさないよう気を付けて寝てる為・・・


身体中の関節がバッキバキな日が続いてます!!

 


さて、今回はそのベッドに侵入して睡眠を妨害してくる憎いやつらを・・・

紹介したいと思います(笑)

まずは「最近、夜遊びが多く最大2週間帰宅しなかった家出不良娘・・・キクさん♀です!」


彼女は11歳で中々の高齢なにゃんこで、顔を合わせる度ににゃーにゃーと

自己アピールするクール&デレデレなにゃんこです!!


続いて「新人なのに他のネコに喧嘩を売る!!だけど弱くてビビりなにゃんこ、タマさん♀です!」


こちらは気難しい性格で内弁慶、人間にかみつくときは常に全力なやばいにゃんこです!!(笑)


僕も何度か指先を出血させられました・・・


最後に「名前を呼ぶと犬のように駆け寄ってくる!君はホントにネコですか??のハナさん♀です」


こちらも自己主張激しいにゃんこでひたすらかまって攻撃してきます・・・


肌寒い夜が続くので心は癒されますが・・・体をやすませられないです・・・


やすませて・・・(笑)

 

 


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪