テン上げへの起爆剤|麦飯石の水

テン上げへの起爆剤

日常 配達担当

★2022/10/23 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰ですm(_ _)m

最近は涼しくなってきたかな〜と思いきや、雨と共に来た蒸し暑さ。沖縄の秋はまだもうちょい先ですかね〜

それでも、晴れたときは湿度も感じない良い感じの日が多くなってきましたね(⁠´⁠▽⁠`⁠)

窓全開で車歩かせるのに良い季節ということで、今回は自分がカーステで良く聴いているCDを紹介しますね〜笑

よく聴くのはこの3枚ですね。左から順に、神聖かまってちゃん「の子」10-FEET「Life is sweet」マキシマム ザ ホルモン「ぶっ生き返す」です!全部アルバム盤です(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

どのバンドも学生時代から好きで、出勤する時の車中でニーブイしている脳ミソを起こすのに聴いてますね

それぞれのアルバムから自分の好きな曲を選ぶと、これも左側から順に「Os-宇宙人-」「チャイニーズ·ヒーロー」「ルイジアナ·ボブ」です!

選ぶのに今年1悩みましたが、それぞれのバンドの特色の出る曲を選択した自信はあるので、機会があれば聴いてみてくださいm(_ _)m

以上、富名腰でした〜