休日|麦飯石の水

休日

日常 配達担当

みなさんこんにちはm(*_ _)m

中南部配送玉那覇です(*^^*)

本日は休日でしたのでペットのお世話をしてました~( ˇωˇ )

私の家には数種類のペットがおります( ˇωˇ )

猫、犬、ヤモリ、イモリ、トカゲ、蛇、ウーパールーパー、金魚、メダカがおります( ˇωˇ )

これだけ飼育していますが、爬虫類は毎日のお世話が必要という訳では無いのでそこまで大変では無いですよ〜( ˇωˇ )

爬虫類は忙しい方でも飼育しやすいと思うのでかなりおすすめのペットです(*^^*)

トカゲやヤモリの餌として、ゴキちゃんを2種類程繁殖させてるんですが、徐々に増えていくのを見ているのもなかなか楽しいですw

今はペットとして飼育されている種類のゴキちゃんとかもいて、中にはキレイなのもおりますので気になる方は検索してみてはいかがですか?!w

こちら飼育しているフトアゴヒゲトカゲです( ˇωˇ )

食べているのはハイビスカスの花です(*^^*)

人にも慣れやすく飼育もし易いので、初心者の方にもかなりオススメされてるトカゲになります!

とても可愛いので気になる方は1度生で見て欲しいです♪

てことで玉那覇でしたm(*_ _)m