★1095日★|麦飯石の水

★1095日★

日常 国場店

H30.12.18★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」国場店 照喜名です(^^)/

 

 

みなさん最近はどんどん寒くなっていますが体調はいかがでしょうか???

照喜名はと言いますと絶好調ですよ(#^^#)

 

 

先日長男の誕生日がありまして、

成長というものは早いもので生まれてから1.095日も経ちました(*ノωノ)

あっという間の3年ですね!!!

最近ではお兄ちゃんという自覚が芽生え

自分の事をにーにーと呼びますよ(笑)

 

 

 

とある1日の1枚ですが、

テレビの前に今日は仲良く座っているな~~

と思っていまして、

覗いてみてみると、

長男のヨーグルトを妹に分けてあげていました( *´艸`)

最近はこう言う場面が増えとっても頼もしい「にーにー」なっています!!!!

 

 

まぁこんな感じで3歳になった長男と誕生日の日に

2人でデートに行ってきました!!!!

どこに行きたい???

と聞いたところ、

「プリキュア行きたい~~~」と言うので

映画館へレッツゴー!!!!

気づいたと思いますがプリキュア好きの長男です(笑)

ちゃんと映画見れるかな~~

と少しの不安と楽しみを抱きながら入っていきました!

しっかり楽しみながら見ていて照喜名も嬉しくなりましたね!!!

映画が終わった後も「パーパーまた行こうね~~」

と本人も大満足だったようでまた行こうと思いました(´・ω・`)

 

 

 

誕生日プレゼントを買い帰宅~~~

今日の出来事を一生懸命にママへ伝えていましたね(笑)

これからもすくすくと成長してほしいなと思った1日でした(#^^#)

 

 

 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は風邪をひかないように国場店にてお待ちしております。