久々にドライブ②|麦飯石の水

久々にドライブ②

日常 津嘉山店

H30、12、19★ウオーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは! 麦飯石の水 配達担当の久場です(^^)/

最近までは暑かったのに、急に寒くなって体調の方崩されてないですか?(#^^#)

自分はと言うと、、、めちゃくちゃ元気いっぱいで!!毎日配達を頑張ってます!!

寒くなって鍋の季節になりました!12月に入って、既に鍋を3回ほど、、、(>_<)

食べ過ぎですよね。所で嬉しい話を聞いたのですが、、、↓

某番組で、ド―ナツは真ん中に穴が空いてるので(形が0だから)カロリーゼロと言う話では無いですか!!

隣で某番組を見ていた嫁に、(自分)なぁ!凄いな!ド-ナツ真ん中穴あいてるからカロリーゼロって!!

最高だなぁ~!!オイ( *´艸`)と話しをしていたら、(嫁)フッ、、、と軽く失笑されてしまいました、、、

さて、平成最後の年、負けるもんか!!明日も頑張るぞ~~~!!

と言う事で!またまたドライブ行って来ました!!(≧▽≦)

前回は、糸満市の具志川城跡、今回は首里城に寄り道です!

今回は首里城は修繕の為工場してましたが迫力ありますね!!

色々見所があったので写真を撮って来ました!!

 

大きなガジュマル!!(んっ?キジムナ-?)あっ!嫁だ!!黄昏てますね~!(≧▽≦)

首里城をいっぱい堪能してきました(≧▽≦)まだ首里城に行った事の無い方は是非是非!!足を運んで下さい!!

とても素晴らしい一日になると思いますよ(^^)/

ではこの辺で!麦飯石の水 配達担当の久場でした~~~!!(^^)/