☆敬老の日☆|麦飯石の水

☆敬老の日☆

日常 北谷店

 R4.9.19★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

本日は9月19日は

おじいちゃん・おばあちゃんや

年配の方に感謝を伝える

☆★☆★【敬老の日】☆★☆★

『多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日』

敬老の日は、毎年9月の第3月曜日

国民の祝日として制定されているので休日になります。

今回、敬老の日にいつも手紙を渡している子供たちが、

ばあばあいつも腰痛いって言ってるから、

クッションプレゼントしたいと言ってきました。

どうせプレゼントするなら手作りしたいとの事で、

100円均一へ材料を購入しに行きました♪

合計で2000円ほど。。

完成したのがコチラ↓

初めてとは思えないほどふかふかで可愛いクッションができました。

真剣に作る子供たちを見て

私もとっても嬉しい気持ちになりました~♪

今から渡してきま~す♪

以上。。麦飯石の水 北谷店 知花でした。