休日に知らない道をドライブ🚘|麦飯石の水

休日に知らない道をドライブ🚘

日常 大里店

 

★2022.9.17 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございます 沖縄の美味しいお水屋さん

麦飯石の水 大里店 平井です^^

 

ここ最近、台風が来たり、来ると思ったら来なかったりで、

振り回されてばっかりで嫌ですね!!🌀🌀

私は前回の台風で、ベランダの植木鉢が大変なことになってました・・・

台風対策は皆さんしっかり行うようにしてくださいね!!

【備えあれば患いなし】ですよ~!!!

 

最近、台風が来る前の休日に北部に釣りをしに行きました🎣

その帰り道に、通ったことない道を通って帰ろうって事になって

真栄田岬周辺を通ってみました!

    

綺麗な景色も見れました!✨

初めての道だったので楽しかったです^^

私的にまた行きたいな~と思う空間でした!!

たまには時間がある時なら知らない道で迷子になるのも面白いです^^

読谷らへんの道を通って、58号線に向かって走っていると

左側に、麦飯石の水の店舗を見つけました!!

おそらく読谷店さんですね(^▽^)/オツカレサマデス

普段、南部にいるので違う地域の店舗を見るのは新鮮な感じがしました☆彡

そして、北谷の風景を車で眺めながら通り過ぎました!!

ドライブといったら、なにか美味しいのを飲みたいですよね!

私は、コンビニのメロンソーダにしました!

メロンシャーベットも購入して旦那さんと一緒に飲みました ( *´艸`)

那覇に帰ってきて、いつもの街なみ・・・現実に戻らされました(笑)

家に帰ってからは基本ジュースは飲まないので、

ウォーターサーバーからのお水を沢山飲んでます!!

お水は健康にも美容にもいいので、たくさん飲んだ方がいいみたいです^^

今月残りの休日は何しようかな~と考えてます!

またどこか行ったら載せますね😉

大里店 平井でした~☆ またね👋