目指せスパイ!!|麦飯石の水

目指せスパイ!!

日常 当山店

★H30.12.12 ウォーターサーバー無料貸出★

沖縄の美味しいお水 麦飯石の水

当山店 宮城です!!

 

最近雨が多く、外で遊ぶことが

めっきり減ってきた僕たち夫婦ですが

最近は子どもの頃から大好きな

  • Mr.ビーンの映画を観てきました〜(^^)

初めてMr.ビーンを観た時から

もうじき15年程経ちますが

相変わらずの面白さでした笑笑

映画を観てる際の飲み食いも楽しみの1つですね笑っ

 

ちなみに、Mr.ビーン役を演じているのは

イギリスで最も出演料の高い俳優の1人

ローワン・アトキンソンという方で、

御年63歳だそうです!!映画を観ている最中は

それを感じさせないパワフルで躍動感のある

演技の虜になっていました笑笑

 

今回が3回目の作品になり、ここに来るまでに

15年という長い月日が流れましたが

是非4作5作と、元気なMr.ビーン見られることを

当山店から願っている宮城でしたm(_ _)m