ペット紹介|麦飯石の水

ペット紹介

日常 配達担当

みなさんこんにちは!

中南部配送玉那覇です!

本日はうちのペットの紹介をしたいと思います!

本日紹介するペットは〜

猫です( ˇωˇ )

私の家では3匹の猫を飼っております!

1匹めがこの子!

 

名前はココです!

1番最初に家にやってきた子です!

2匹目がこの子

名前はノア!

1番デカくて1番やんちゃなうーまくーです( 。ω 。)

最後は

名前はモモ🍑

1番の甘えん坊です( ˇωˇ )

みんな可愛らしい名前をしてますが全員オスです( ‘ω’)

猫ってなんでこんなに可愛いんですかね( ˇωˇ )?

横になってたら上に乗ってきたり、頭の近くに来たり、足にスリスリと身体を擦り付けて来たりとめちゃくちゃ可愛いですね(๑*д*๑)

ただ夜に暴れるのは勘弁して欲しいです( 。ω 。)www

てことで、本日はここで終わりたいと思います( ˇωˇ )

以上玉那覇でしたm(*_ _)m