麦飯石の水 価格改定!!|麦飯石の水

麦飯石の水 価格改定!!

お水 宇地泊店

令和3年 7月13日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、麦飯石の水の価格改定でお水料金が上がる事についてお話しして行きたいと思います。

麦飯石の水はこれまで、お水料金を1本価格 12L=432円 19L=648円 でさせて頂きましたが、原材料費(ボトル代)や物流費(ガソリン代)等の高騰が続く中、コスト削減に取り組んで、価格維持の努力を続けていたのですが、自助努力だけでは、価格を据え置く事が難しい状況で誠に不本意ではあるのですが、販売価格を改定することになり、お水料金が10月1日(土)よりお水料金が上がります。

10月1日(土)からのお水料金(改訂前・改定後)

麦飯石の水は初めて消費税以外の理由で価格が上がる為、申し訳ありませんがご理解・ご協力の方よろしくお願いします。

また、麦飯石の水は半額キャンペーンを行っております。

こちらの半額キャンペーンは店舗にあるチケットを新規のお客様に渡して、そのお客様が店舗来店・お電話して頂いて、お試し・子育て応援キャンペーンのどちらかから本契約に繋がった後に、紹介して頂いたお客様へ1人紹介で2ヶ月間お水代を半額にさせて頂くキャンペーンとなっておりまして紹介人数に制限はない為、例えば、6人紹介した場合は1年間お水代が半額になります。

また、こちらのキャンペーンは10月の価格改定でお水料金が上がった場合は、上がった料金から半額になります。

尚、こちらの半額キャンペーンは9月30日までですので、10月に紹介した場合は、半額キャンペーンの対象外になってしまうので気をつけてくださいね。

今回はこの辺で、ではでは、麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。