ボトルの取り扱いについてのご案内!!|麦飯石の水

ボトルの取り扱いについてのご案内!!

お水 津嘉山店

H30.12.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です

とうとう今年最後の月、12月ですね!!例年より暖かい日続いてますが、油断してはいけません!
日々、体調管理は気を付けて今年も最後まで乗り切りましょう!!


さて、今回は毎日お客様にお渡ししているお水のボトルについてお話ししたいと思います。


私たち麦飯石の水は毎日新鮮なお水をボトルを準備し、お客様方々にご提供しています。

返却して頂いたボトルもキレイに除菌・洗浄してまたお水を入れてお客様にご案内してます。

近年、ご利用者数も増加し、お水もどんどん売れて新しいボトルも随時ご準備してます。

ですがご利用本数の増加に伴い処分するボトルも増加しています。

↑各店舗にてお客様にご案内してるボトル取り扱いのポスター

以上がボトルを処分する大まかな理由になります。

私たち、麦飯石の水も清潔でおいしいお水をお客様にご案内したい想いでお声掛けさせて頂いてます。

お水の運び方や保管に適している場所など不明な点ありましたらお気軽にスタッフにお聞きして下さい!

一つ一つ丁寧にご案内いたします!お任せください!!

また、お水を運ばれる際、一番に気を付けて頂きたいのがお怪我されないことです


お身体に負担かけないような運び方をしていただけると幸いです!

それでは、今年も残りわずか!!

年末でお忙しくなると思いますが、お身体にはお気をつけて!!

津嘉山店 平良でした~(^^♪

でわでわ~♪