気分屋・・・です!|麦飯石の水

気分屋・・・です!

日常 豊見城店

2022.6.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪先日、梅雨も開け蒸し蒸しした日が続いて大変ですね・・・


皆さんも熱中症や、水分不足などには気を付けて過ごし下さい!!


さて、今回は久々に自分で弁当を用意したので自慢したいと思います!(笑)


最近、暑さのこともあり弁当等はコンビニやスーパーを利用してたのですが・・・・


なんかその気になって弁当作ってきました!!(笑)


実は僕、気分屋なんです(笑)

その弁当がこちら・・・・



見栄えはあれですが満足できる内容でした!!


味のほうもバッチリです!!


ただ、今から帰宅してキッチンまわりを掃除しないと・・・・(笑)

 


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪