★猫cafe★|麦飯石の水

★猫cafe★

日常 北谷店

R4.6.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。


さて本日のお話しは。。。

この前のお休みに初めて行った、猫cafeのお話です♪

皆様、動物は好きですか~?

私は。。。ものすごく好きです(笑)

基本 休みの日はお家で過ごす派ですが、
子供達とお休みが被った日、猫cafeに行きたいと言われました。

お家でも飼っているし、いつでも触れるので、

あまり乗り気ではありませんでしたが、

子供たちの勢いに押され行くことになりました。


↑毛が無い猫

↑もふもふも猫  

  

↑ブサカワ猫

色々な種類の可愛いがたくさん!!

最高です(笑)

北谷の美浜にあるプチマリーという猫cafeです。

ちなみにお値段は

フリータイム 2580円/一人

少しお値段はしますが、とっても癒されるので。。ぜひ♪

子供は2時間くらいで帰ろう帰ろうが始まりましたが。。

もう少しだけ~と言い続けて なんと。。。5時間いました(笑)

1時間当たり516円です。お得ですね(笑)

好きはぜひ行ってみてください(笑)

以上。。麦飯石の水 北谷店 知花でした!