久々の居酒屋での美食|麦飯石の水

久々の居酒屋での美食

日常 国場店

2022.3.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、雨が続いて洗濯物を室内干しにすることが多く・・・


湿気がヤバい感じに思える日々です。皆様はいかがでしょうか?

 


さて、今回は先日、久々の居酒屋へ行ったときのお話を!!


ということで久々に飲みに行ってきました!!


きちんとマスク&手持ちアルコールなど万全な準備で行きました!!


↑ここめちゃ大事ですよね♪

 

今回行ったお店は自分は初めての居酒屋さんで、個室で区切られており

 

透明なシートで暖簾をつくってるなど体制も徹底してました!!

 

今の飲食店さんは本当大変だなぁって感じましたね。

 

さて、そこで食べた最高の一品を紹介したいと思います(笑)



久々の上等なお肉なので少しばかりボリューミーな定食を注文しました!!

 


うん・・・

 

美味しいしめちゃ柔らかかった・・・(笑)


これ夜間に食べたらあかんやつですね(笑)


ちなみに食べた時間は21:00頃・・・


絶対身体の体積に吸収されるやつだと感じましたね(笑)

 

あと、初めて飲んだテキーラサンライズにはまりそうな夜でした(笑)


美味しすぎていっぱい飲めそうな感じでしたね(笑)


翌日は運よく二日酔いなどなくよかったです(笑)

 


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪