麦飯石の水

日常 配達担当

みなさんこんにちは!

中南部配送玉那覇です!

本日はペット紹介その2という事で私のペットの紹介をしたいと思います!

本日紹介するのは・・・・・・・・・

ホワイトスイスシェパードです!

名前はロイ、女の子です!

普通のシェパードと違い、全身の毛が白いのが特徴でとても可愛らしいワンチャンとなっております!

可愛らしいのですがとてもやんちゃですw

散歩の時は私でも引っ張られそうになってかなり大変ですね^^;

女性の方や子供が散歩させようものならそのまま引きずられそうなぐらい力が強いですwww

最近はずっと雨続きでなかなか思う存分に散歩をさせてあげれてないので、早く天気が回復してほしいですね〜( 。ω 。)

ちなみに私はまだ他にも色々なペットを飼育しているので、また次の機会に他のペットを紹介したいと思います!

以上玉那覇でしたm(*_ _)m