親へのありがたみを感じた瞬間|麦飯石の水

親へのありがたみを感じた瞬間

日常 豊見城店

2022.5.10★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪先日、実家のネコ、メメちゃん♀の定期健診に行ってきました((笑))


久々に見たら女の子なのにめちゃ男前な顔つきになってました(笑)


鼻先をまたハブに噛まれてたみたいでかっこいい傷が出来てました!!(笑)


ちなみに検査結果は健康でした(笑)何事もなくてよかったです!!


さて、私は実家を離れ一人暮らしをしているのですが


久々に母からお弁当を頂きました(笑)


なんでも先日、メメちゃんの定期健診連れて行ってくれたお礼とのこと。


バランス良い弁当で味も文句なしで美味しかったです(笑)


一人暮らししてから両親のありがたみを感じてましたが・・・


これだけでも愛情感じるなぁと思うお弁当でした(笑)


これから自身の弁当づくりももう少し栄養面を考えてつくりたいと思います!!

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪