★休みの日★|麦飯石の水

★休みの日★

日常 みどり町店

R4.5.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近のニュースでコロナの

1日の感染者が2000人にいってる

ニュースを見ました。

1日2000人は過去最多の数に

なっていました。

もう本当にどこで誰が

感染するかわからない状態に

なってきている気がよりいっそう

感じてきました。。。

出来る限りに対策を

とっていきましょう!

夏が近づいて来てるので

熱中症とか日射病にも

気を付けて頑張っていきましょう!

 

今日は自分の休みの日について

書いてこうと思います。

前回の休みの日は丁度

「こどもの日」の日でした。

ご飯食べに行ったり

買い物をしたりといろいろ

出かけていたんですが、

子供が

「今日は子供の日だよ?」

みたいなことをいうので

どこでこんなじんぶんを

付けてきたんだろうと思いながら

いろいろ買いました。

成長は早いものだな~と

感じました。

自分たちが年を取るのも

早いからしょうがないと

思いながら1日を過ごしていました。

 

以上、みどり町店から森田が

お届けしました~~