お水の使い方|麦飯石の水

お水の使い方

お水

★2022.04.08 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは~。麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰で~す(^ー^)

最近はジメッとした日が多くて滅入りますね、もう梅雨がそこまで来ていますね~🐌

今月末は晴れ間があるようなので、水回りや窓のサッシなど重点的に掃除してカビを予防せんといかんですね(・ε・` )

お掃除の合間には水分補給が大事ですよね~

そんな時に便利なのがウォーターサーバー!!キンキンに冷えたお水も熱々のお湯も出てくる優れものですね~( ^∀^)

つまり、夏は水割り冬はお湯割りがすぐに味わえます。スゴく便利です♪(^ー^)

最近マイブームなナポレオン・ブランデーを適量ステンタンブラーに注いで、好みの濃さに合わせてお水を入れたら準備完了ーーッ‼️

お酒も冷蔵しておけば、ステンタンブラーの圧倒的保冷能力で氷無しでも冷たいまま楽しめます(^ー^)

麦飯石の水はクリアな飲み口が特徴なので、お酒の風味をダイレクトに味わえてとても美味です♪

以上お酒大好き富名腰でした(  ^∀^)

お酒は飲み過ぎにご注意をm(_ _)m