★お出かけ★|麦飯石の水

★お出かけ★

日常 江洲店

R4..16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 江洲店の森田です。

 

コロナ。落ち着いてきたと

思ったら、1日何百人とかの

感染者がいましたね。

先月ぐらいは落ち着いて

来るのかな~と思っていたんですが

今月になってまた

増えたり、減ったりになってきましたね。

早く落ちてついて欲しいです。

皆さんも体調には

気を付けて頑張っていきましょう!

 

今日のブログは休みの日について

少し書いていこうと思います。

この前の休みは

久しぶりに「こどもの国」に

行きました。

ここ、最近はとても

暑くなってるな~と思ってたら

とても、暑かったですね。

かなり、汗だくになって

キリンやゾウなどいろいろ

見ながら歩き回っていました。

とうとう、本格的な夏が

来たのかと思うと

1年たつのがあっという間だな~と

思いました。

また暑い夏がくるので

そろそろ気を引き締めて

夏に向けて頑張っていこうと思います。

 

以上。江洲店から森田が

お届けしました~~