お酒はほどほどに・・・|麦飯石の水

お酒はほどほどに・・・

日常 豊見城店

20223.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、ようやく春の暖かさというより暑い日が多いですね・・・((笑))


洗濯日和ではあるのですが汗かく日が多くなると大変です(笑)

 

 


さて先日、友人と居酒屋をいくことがありまして・・・(笑)。

 

テキーラを初めて飲みました!!

ビールとは違い、小さいグラスで出てきましたが・・

 

喉が熱い!飲んだ後は喉がひりひりするなど


すごい美味しかったです(笑)


ですが何度も飲めないですね(笑)


映画とかドラマではテキーラを飲むシーン等


僕は改めてお酒弱い人間なんだなぁと


改めて再確認できました(笑)


お酒の席でのテキーラなんてろくなもんじゃないですよ!!


皆さまもお酒の飲みすぎは気を付けてくださいね!!


もちろん翌日は頭痛で目が覚めました!!

 


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪