★3月11日★|麦飯石の水

★3月11日★

日常 読谷店

R4.3.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

季節が春に

かわりつつある沖縄ですが

久々にお出かけしました。

 

こんにちは

沖縄のおいしい水

麦飯石の水 読谷店の上原です

3/11の誕生花を見つけたので📸

ユキヤナギ(雪柳)という花を見てきました。

花言葉が

『愛嬌』『愛らしさ』『賢明』『殊勝』『静かな思い』

小さく可憐な白い花にちなんで

「愛らしさ」という花言葉がつけられたそうです。

また、「静かな思い」は

枝を埋め尽くすほどたくさんの花を咲かせるにもかかわらず

しとやかな印象を受けることが由来です。

冬のお花に感じますが

春のおとずれでもあるそうです。🌿

そして3/11は

命の日

世界情勢も震災も

命について考えさせられる日でもあります。

皆さんが

少しでも早く日常を

楽しく過ごすことが

一番大切で難しいことでもあります。

そんな3/11は

心を穏やかに過ごしたいと思う日です。

 

 

麦飯石の水は

常に店舗にて笑顔あふれる

対応を心がけてます。

ぜひお近くの店舗へ足を

運んでください。 

 

**店舗では

引き続き感染対策のため

マスク着用での対応ですご了承ください**

 

 

またね✋

読谷店💖上原