久々の外食でのビール!!美味し!!|麦飯石の水

久々の外食でのビール!!美味し!!

日常 豊見城店

2022.2.23★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、雨の日が多くて気落ちする日々が続くの平良です(笑)


夜中も部屋中冷え冷えで、トイレの回数が大変なことに・・・(笑)

 

 


さて、先日、沖縄のまん延防止が解除されたとのことで(笑)。

 

久々に知人と居酒屋へ飲みに行きました!

まずは生を一杯。お家で飲むビールとは違いますね!!

 

居酒屋の雰囲気も相まって・・・


すごい美味しかったです(笑)


おつまみにはこってりとした焼き豚餃子を注文!

こちらもカロリーの暴力ががが!

空腹のお腹にダイレクトに響きました(笑)!

2時間ほどの至福のときでしたが楽しい時ほど時間がすぎるのは早いもの(笑)


今回立ち寄ったお店は他のお肉系のメニューも豊富でしたので次回は


それに舌鼓をうちたいと思います!(笑)


あと、やっぱり外で飲むビールはうまいですね!!!

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪