★久しぶりの買い物★|麦飯石の水

★久しぶりの買い物★

日常 石川店

R4.2.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

 

コロナの、蔓延防止も終わって、

やっと、居酒屋とかが開きだして

そろそろ行こうと思っています。

ずっと早く終わって、行きたいな~と

思っていたので、絶対に

行こうと思います!!!

ですが、油断は出来ないので

まだまだできる、対策は

していこうと思います。

 

今日のブログは休みの日について

書いていこと思います。

前回の休みは久しぶりに

買い物に行きました。

ライカムに久しぶりに行き。

最近お酒は飲んでなかったのですが、

ちょっと見てたら買ってしまいました。

久しぶりに飲んだので、翌日は

頭痛かったです。

でも、やっぱり楽しかったので

よかったです。

お酒飲むのはたまには

いいもんだな~と思いました。

いいお酒あればぜひ

教えて下さい!!!

 

以上、石川店から

森田がお届けしました~~