★久しぶり★|麦飯石の水

★久しぶり★

日常 みどり町店

R4.2.4 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

コロナはまだまだ

落ち着かないですね。

この「オミクロン株」が

感染力がすごいみたいですね。

最初の「デルタ株」は感染力は

強くないが、重篤化が強くて

オミクロン株は重篤化しにくい

ですが、感染力が強いみたいですね。

皆さんも気を付けて

体調崩さないようにしていきましょう!

 

今日は自分の休みについて

少し書いていこうと思います。

 

今回の休みは

久しぶりに

髪を切りに行こうと思います。

自分はあまり髪を

切りにいかないので

本当に、半年以上は経過していると

思います(笑)

普段から長い方が好きなので

あまり切にはいかないですが、

切りに行く時間と

タイミングがあまりなくて

行けなかったので

今回は行けるので行こうと思います!

 

短い髪と長い髪

どっちが好きか

ぜひ教えてください!

 

以上。みどり町店から森田が

お届けしました~~