初のフレンチ料理(前半!)|麦飯石の水

初のフレンチ料理(前半!)

日常 豊見城店

2022.2.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、夜の冷え具合が半端なく感じますねー(笑)


空気も乾燥し、喉も傷めるし、早く春がきてほしいです(笑)待ち遠しいな・・・


と思ってしまいます(笑)

 

 

さて、今回は家族で初めてのフレンチを食べに行ったお話しをしたいと思います!!

 

内容が多いので2部構成です(笑)

 

フレンチと言えばマナーに厳しかったりとイメージがありますが、

 

フレンチコースを提供していただいたお店はそこらへんはおおらかで

 

美味しく頂いてほしいという理念でのお店だとのことで・・・


そのまま美味しく頂いちゃいました(笑)


 

まずは前菜ですが正式な名前を忘れてしまいましたが

 

欧風茶碗蒸し的な料理だそうです(笑)


その次にでてきたのが

 

 


フォアグラとオリジナルソースの一品でした!

 

初フォアグラで少し抵抗ありましたがものすごく柔らかく


美味しかったです(笑)

 

もっとお伝えしたかったのですが・・・


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪