「でじる」では変換されない|麦飯石の水

「でじる」では変換されない

日常

★2022.1.11  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!新年初投稿、麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰で~す

いきなりですが、自分の今年の抱負は虫歯を全部治療する事ですッ‼️

早速実践するべく、1月2日に夜9時まで診療のCMでお馴染みのあの歯医者さんに行ってきましたよ~

昔の詰め物が取れてくゎっちーどころじゃない2022年のスタートでした。(´д`|||)

そんなわけで、仮詰めした歯を引っ提げて向かったのはここです

「下品なくらいダシのうまいラーメン屋」さんです。スゴい店名ですね、一度見たら忘れない名前です笑

魚介類系のスープを使ったお店で、つけ麺・ラーメンの二枚看板でやっています

今回は魚介スープに柑橘がアクセントの「マグロ節そば」を追い飯セットでいただきました(^o^)

麺を口にしたときの魚介と柑橘のバランスが抜群で、お野菜のシャッキリした食感、鼻に抜ける辛味も最高でした( ^∀^)

次はつけ麺を頂きたいと思います(^ー^)

以上、使わなくても左手にレンゲを構えている富名腰でした。m(__)m