年明けデビューしちゃいました!!|麦飯石の水

年明けデビューしちゃいました!!

日常 豊見城店

2022.1.12★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、空気が乾燥してて声変わりがひどく感じます平良です(笑)


口あけて寝てるらしく朝起きるとめっちゃ乾燥してます


なのでマスクは寝る前は必需品ですね!!(笑)

 

 

さて、今回年明けに初詣行った帰りにデビューした件についてお話ししたいと思います。

 

今年の1/3に初詣を行った後に友達とドライブしてるとコーヒーの話になり・・・・

 

なんと・・・


平良はスタバデビューしちゃいました(笑)

 

あんなシャレオツなお店今まで経験したことがなく・・・


特大サイズを注文!!


思ってた以上に大きかったです(笑)

 

友達とのサイズを比べてみました(笑)


比べるとわかりやすく・・・めちゃでかい(笑)


味のほうも大変美味しゅうございましたが・・・。


カロリーがやばそうなのでご褒美感覚で今後飲みたいと思います(笑)

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪