年末だ!忘年会だ!|麦飯石の水

年末だ!忘年会だ!

日常 国場店

2021.12.30★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、不眠気味で寝る前にアロマを炊いている平良です!!(笑)

 


さて、今回は先日居酒屋で行った忘年会の話をしたいと思います!!


ここ最近、コロナが落ち着いてきたこともあり・・・


飲み会が多い!!


多いシーズンなのはわかるけど今月で〇回ですよ(笑)(回数は秘密です♪)

 

今回はお財布に某居酒屋チェーン店にて忘年会してきました(笑)


ちなみに主に食べてたのがこれ↓


SARADAです!!(笑)


メニュー見て体によさそうなもの選んでる自分がいました(笑)


これが無意識に出来たらストレスフリーで最高なんですけどね(笑)


さて、明日で今年も終わりです!


来年もまたどうぞ!よろしくお願いします!!


でわでわ~♪