フリーダム|麦飯石の水

フリーダム

日常

★2021.12.29  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!最近始めたドラクエ9の冒険が全く進んでいない麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰でーす(^ー^)

ゲームはプレイしているのですが、はぐれメタルポイントに差し掛かり、冒険そっちのけで経験値オバケのはぐれメタルを乱獲しております笑

レベル99になったら転職し、またレベルを上げる。ラスボスも真っ青になるようなパーティーを作成中ですね~

さて、そんなゲームの楽しみかたを間違えている自分が最近行った店は

こちらフリーダムです。前にも記事にしたお店ですね( ̄▽ ̄)

しかし、豊富なメニューが自慢のフリーダム、色んな物を食べて何度でも記事にします!笑

今回はこちら

チキン照り焼き定食です(´∀`)

甘いタレが良いですね~。目玉焼き🍳を崩して絡めて食べるとマイルドまろやかプリプリで最高です(^ー^)

牛・鳥ときたので次は魚系を食べに行きます!

以上ライスはもちろん大盛の富名腰でした。m(__)m