今日は11月11日|麦飯石の水

今日は11月11日

日常 津嘉山店

H30、11/11★ウオーターサーバー無料貸し出し★

ハイサイ~ ちゅううがなびら♪

我~ねぇ 配達担当しちゃ~びん 久場やいびん!!

(↑(訳)こんにちは。お元気ですか?配達担当している久場です(^^)/)

  さて♪さて♪

 今日は、11月11日は何の日だと思いますか?

         ・

         ・

         ・

     じゃ~~~~ん!!

  ポッキ~の日 と。言うと思ったでしょ~(笑)

       (違います!!)

  今日は(立冬)から4日目です💦

 少~し 涼しくなった沖縄ですが、、、

        まだまだ、昼間は暑いですねぇ。

   (ちゃんと、ちゅら水飲んで水分補給してくださいね(>_<))

      お題とは関係ないですが、、

     内地では紅葉が素敵ですね✨

  私事ですけど若い時に、内地に住んでた事がありました。

   その時に観た紅葉は、本当に素敵でした!!

 

             (イメージです↑)( ̄ー ̄)

 沖縄では 味わえませんよね!!

  📺TVで秋の特集を見ると

       あの感動が蘇る季節です

     (あの頃は色々ありました。^_^;)。

  

     またまた話変わって…

 今日で、今年も「あと50日」です!!・・・💦

   皆様!!

今年に立てた目標は達成できていますか?

(平成最後の年ですよ~~~!!) 

 

   皆様!!

 ちゅら水 飲んで~!!✨

 新米 食べて~!!✨

今年たてた目標 頑張って達しましょう!!

 

最後に・・・

   今日は….

 ポッキーの日 & 自分の結婚記念日です❕

        以上 配達担当 久場でした!!(^^)/