パリサクジュワジュワ|麦飯石の水

パリサクジュワジュワ

日常 宇地泊店

★2021.12.17  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!週刊少年ジャンプの新連載で応援している作品は「守れ!しゅごまる」の麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

ジャンプ+で「恋するワンピース」を連載していた伊原大貴先生の本誌連載デビュー作品ですね~

伊原大貴先生の作風を一言で表現するなら「クレイジー」です笑

読むと童心に還ったかのようにゲラゲラ笑えて、生活にエネルギーを与えてくれる作品です。是非ご一読お願いします(^人^)

さて今日は、配達中のランチについて書きますφ(..)

とある日の配達中に、こちら唐揚げのさとうさんでお弁当を買いました~

場所は琉大東口の交差点沿いです。我らが麦飯石の水中城店からも近いですね~

今回食べたのはテリマヨ唐揚げと柚子胡椒唐揚げfeat.お米です(^ー^)

注文を受けて揚げてくれるのでアツアツホクホクのジュワジュワパリパリで最高でした(*´∀`)♪

今回購入したテリマヨ 柚子胡椒以外にも様々な味付けのメニューがあったので又行きます!

カードでの支払いもできてとても便利だったので、皆さんもクリスマスチキンに唐揚げのさとういかがですか?( ^∀^)

以上、食道楽配達員富名腰でした。m(__)m