居酒屋のごはんはおいしい(笑)|麦飯石の水

居酒屋のごはんはおいしい(笑)

日常 国場店

2021.12.18★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、北風のせいで風が強い日が続きますね!

寝巻の半袖が長袖になりました!!(笑)

 


さて、今回は久しぶりに友人と居酒屋に行った話をしたいと思います!!


ここ数年、コロナの影響で居酒屋とか外食があまりできなかったですが・・・・


最近、久しぶりに居酒屋へ行ってきました!!


僕自身、居酒屋巡りなどはしないので一緒に行く友人にチョイスして頂き、


豊見城にあるチキン南蛮が有名な某居酒屋に行ってきました!!!


ちなみにそのチキン南蛮はこんな感じでした(笑)

ちなみに食レポするならば・・・

すごいジューシーで美味しかったです!(笑)


自分自身でもちょっと食べ物屋さんをめぐってみたくなりましたねー(笑)


すごい楽しい飲み会でした!!


では今回はこのくらいで!


でわでわ~♪