全乗せマシマシ|麦飯石の水

全乗せマシマシ

日常 宇地泊店

★2021.11.13 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!好きな内藤哲也さんの技はグロリアの麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

ちなみに好きなグロリアはEVIL(渡辺 高章)戦のグロリアですね~

ロスインゴになってからのフィニッシャーはデスティーノが主でしたが、敵対する元仲間EVIL(渡辺 高章)に放つグロリアは映えますしエモいです(*´∀`)

EVILの後に(渡辺 高章)とつけているのはリスペクトです(^ー^)

そんな訳で今日もウェイトをアップさせるために食べてきました( ´∀`)

行ったお店は、ココッ‼️

美里そばさんです

リーズナブルなお値段で超一流なお味の美里そば、今日はトッピング全乗せな看板メニュー「美里そば」をいただきました(^o^)

店員のお姉さまがそばと一緒にタッパーに満タンのよもぎを持ってきてくれます。

ちなみに今回はよもぎ程々でお願いしました(^ー^)

ソーキに三枚肉と沖縄そばのスラッガー達が揃い踏みですが、美里そばさんの4番は豆腐だと自分は思ってます

プルプルフワフワしかし存在感はマシマシ。最高です。

皆さんも是非行ってみてください( ̄▽ ̄)

以上、似合いそうな技はこけし、富名腰でした。m(__)m