ご報告(^^)|麦飯石の水

ご報告(^^)

日常 当山店

 

★H30.9.2 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 当山店  宮城です!

 

 

今回は、みなさんにご報告があります(^^)

去った9月24日に、学生の頃からお付き合いしてた子と

入籍をしてきました(*^^*)

国際通りにある夜景がよく見えるホテルの最上階で

ディナーを食べた後に伝えさせてもらいました笑笑

 

サプライズだったので驚き喜ぶ顔が

見られたので良かったです(^^)(^^)(^^)

ホテルで食べたディナーですが、

コースと、アラカルトの二種類から選ぶことができました。

コースは料理の内容はお店にお任せになり、

アラカルトは席に着いてから自分達で好きな料理を選べます。

 

異性とディナーに行った際には、

コースとアラカルトどっちにする??とか

聞けたら格好良いかもしれないですね!!笑笑

是非ご活用下さい笑笑

 

では、宮城は当山店にて

皆様からのオメデトウをお待ちしております(^^)。。